2010年9月28日 15:57
帝国ホテル神前挙式のお衣裳をご紹介します
皆様、突然の秋の到来に体調は崩されていませんか?
一週間の内に、15℃以上の気温差なんてビックリですね。
今週のブログは帝国ホテル内タカシマヤ メゾン ド コスチュームの
宮久保が担当させていただきます。
*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。
秋のご婚礼シーズンが始まり、とっておきの一着を身にまとったご新郎様・ご新婦様が、
幸せいっぱいの挙式・披露宴を迎えられています。
今回は、神前挙式を挙げられたお客さまの、豪華絢爛な打掛姿と、凛々しい紋付き袴姿を
ご紹介いたします。
写真掲載にご協力してくださったご新婦様は、白無垢〜色打掛〜白ドレス、
ご新郎様は紋服〜洋装という内容で、素敵に変身していらっしゃいました。
ご試着の時に心配されていた「かつら」も、とっても良くお似合いです。
かつらと言えば、今回は神前挙式を挙げられた方々のご紹介でしたが、
最近の和装ブームに伴い、教会式のあとのお色直しに打掛や引き振袖をお召しになり、
華やかな洋髪にされる方も多くいらっしゃいます。
伝統や格式ある帝国ホテルで、自分らしい挙式・披露宴が挙げられるように・・・
衣裳選びのお手伝いをさせていただきます。
是非、帝国ホテル内タカシマヤ メゾン ド コスチュームにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
帝国ホテル タカシマヤ メゾン ド コスチューム
おかげさまで90周年☆ *since 1925*
ウェディングドレス、貸衣装のマシェリ